佐久間宣行P、スピードワゴン小沢の出演回が『ゴッドタン』唯一の「お蔵入り」となった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月1日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、スピードワゴン・小沢一敬の出演回が『ゴッドタン』唯一の「お蔵入り」となった理由について語っていた。

井戸田潤:テレ東は、それはもう佐久間さん、『ゴッドタン』もお世話になってるし。

伊集院光:『ゴッドタン』は何の企画なの?

佐久間宣行:いや、『ゴッドタン』は一番は小沢さんが『ゴッドタン』唯一のお蔵を小沢さんが…(笑)ね?

井戸田潤:『ゴッドタン』って、なんでもありじゃないですか。

伊集院光:いや、なんでもありよ。

井戸田潤:世の中で一番幅の広いバラエティ番組ですよ。

伊集院光:うん。

井戸田潤:お蔵なんて、存在しないと思うでしょ?小沢だけ、お蔵にさせてるんです。

伊集院光:ウソでしょ。

佐久間宣行:ずっとやってる企画で、女性と口喧嘩して、本当の嫌いな人は一人だけいるっていう。

伊集院光:ああ、やってる。観ますよ。

佐久間宣行:あれって要は、疑似の口喧嘩をするわけじゃないですか。

伊集院光:はい、はい。

佐久間宣行:で、見抜くっていうんですけど、女の子が何人か言ったら、小沢さんがもう下を向いて、「俺は…言えない」って。「え?これ、オファー受けたんでしょ?」って(笑)

井戸田潤:うん。

佐久間宣行:で、潤さんも「いや、小沢さんほら。いけよ」って言ってるんですけど。

井戸田潤:いけよ、みたいなの言ってるんですけどね。

佐久間宣行:「言えない」って言って、下向いて。その後、ツーッて涙を流して(笑)

井戸田潤:ふふっ(笑)

佐久間宣行:で、収録中ですよ。みんなが「小沢さん、これどうすんだよ」ってなって、要は口喧嘩をしないと女性たちも映らないから、して欲しいんだよって。

伊集院光:そうですよ。

佐久間宣行:で、女性たちも一回降りて、「小沢、文句言ってくれよ」って。みんなで言ってたら、小沢さんは気持ちがモフッたんでしょうね。フリスク食べ始めて。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

井戸田潤:一回、リセットして(笑)

佐久間宣行:収録中ですよ(笑)フリスク食べ始めて(笑)

井戸田潤:「女性には俺、悪口なんか言えないよ」って人なんですよ。

伊集院光:いやぁ…

佐久間宣行:「潤、どうすればいい?」って。

井戸田潤:「潤、潤…もしくは徳井君!」って(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』唯一のお蔵入りはスピードワゴン小沢の「マジギライ1/5」だと明かす「俺、女の子に悪口言えない」
2019年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』唯一のお蔵入りはスピードワゴン小沢の「マジ...
佐久間宣行P、スピードワゴン小沢に楽屋挨拶をしに行って「うわぁ!」と大声を出された理由に「小沢さんらしいでしょ(笑)」
2019年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、スピードワゴン・小沢一敬に楽屋挨拶をしに行って、「うわ...
タイトルとURLをコピーしました