バナナマン設楽、TBS番組『THE鬼タイジ』のことを「ちょっと『逃走中』みたいなやつなんだけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、TBS番組『THE鬼タイジ』のことを「ちょっと『逃走中』みたいなやつなんだけど」と発言していた。

設楽統:『THE鬼タイジ』っていうのがこの前ね。

日村勇紀:ああ、そうそう。オンエアしましたよね。

設楽統:そう。TBSでね、鬼を倒してくっていう。

日村勇紀:そう。

設楽統:ちょっと『逃走中』みたいなやつなんだけど。

日村勇紀:まぁまぁ(笑)似たような雰囲気だけど(笑)

設楽統:だけど、鬼を退治するって、全く別のやつなんですよ。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:TBSが。でも、何回かやってんだよね?

日村勇紀:やってるね。

設楽統:それをね、日村さんが鬼側、敵側なんだけど。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:プレイヤー、参加する人が倒していくっていうね、鬼をね。そのボスなんですよ、日村さんがラスボスで。

日村勇紀:ラスボスなの。

設楽統:で、俺が参謀みたいなので。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:で、一応正体を隠してるっていうか、言えなかったんだよね。

日村勇紀:ああ、本当にそう。出演者にも、もちろん、視聴者の皆さんにも。

設楽統:ああ、そうそう。出演者にも言ってないから。

日村勇紀:誰にも言ってないから。

設楽統:だから、ラジオでもちょっと喋れなかったから。で、結構凄いメイクというかね。

日村勇紀:はい。

設楽統:日村さんなんかさ、誰か分からないぐらいね。

日村勇紀:はい、僕はもう2時間半かけて特殊メイクやってるから。

設楽統:おでこから、目のところをガッツリ。

日村勇紀:そう、女子みたいなのがあって。

設楽統:で、鼻のところが…映像は知ってる?CPAPつけてね。

日村勇紀:CPAP?なんで俺、無呼吸なのよ(笑)

設楽統:ふふ(笑)

ナイツ土屋、『逃走中』でハンターから逃げようとした渡辺直美に吹っ飛ばされて捕まってしまったと告白
2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『逃走中』でハンターから逃げようとした渡辺直美に吹っ飛ばされて捕まってしまったと告白...
ニューヨーク屋敷、『逃走中』が4時間特番でしかも「1バトルで4時間」放送していたことに驚く「マジ?」
2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『逃走中』が4時間特番でしかも「1バトルで4時間」放送していたことに驚いていた。 屋敷裕政:『逃走中』久しぶりに見てさ。 ...
タイトルとURLをコピーしました