霜降り明星・せいや、『ガキ使』の「七変化」企画へ出演したことで送られてきたツイッターのDMに激怒「今日は七変化、粗品のペットが挑戦でーす」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、日本テレビ系の番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』での「七変化」企画へ出演したことで送られてきたツイッターのDMに激怒したと明かしていた。

せいや:(『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』)七変化で、4位とりましたわ。

粗品:凄いなぁ。

せいや:ボブサップさん、哲夫さんと同率。

粗品:哲夫さんと並ぶんはえぐいな。

せいや:嬉しい。

粗品:素晴らしかったですね。

せいや:そうなんですよ。やっぱでも、ただやっぱ凄いメッセージいっぱいきましたね。

粗品:メッセージ?

せいや:「汚ぇんだよ、お前」って。

粗品:あら、汚い?

せいや:「このケツだけの芸人が」って。

粗品:ええやん(笑)

せいや:いや、ケツ出してね、笑いとれますかって話ですよ。

粗品:ああ、そうですよね。

せいや:畠さんが今、ケツ出しも笑わないですよ。やっぱ、ケツの出し方にもよるぞ、と。

粗品:うん、たしかに。

せいや:やっぱり、いいケツの出し方もあるんで。

粗品:リスクもありますからね。

せいや:リスクあるんですよ。ケツ出して滑ったら、ケツ出してるだけですから。

粗品:そうですよ。

せいや:全然、俺は恥じてない。

粗品:いやいや、素晴らしかった。

せいや:「お前はプライドねぇのか」みたいなん、言われましたけど。

粗品:あ、来た?

せいや:言われましたけど。

粗品:全然、全然。

せいや:ダウンタウンさんとか、ガキ使のメンバー笑かせるんやったら、プライドなんか要らないですよ。笑いが欲しいんやからっていうね。

粗品:そらそうや、カッコイイ。

せいや:でも、1個だけどうしてもムカつくのがきて。DMきて。「今日は七変化、粗品のペットが挑戦でーす」って、じゃかましわ!

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:誰がペットじゃ、こら!

粗品:ふふ(笑)

せいや:差別用語やろ、それ。

粗品:ふふ(笑)お前、ペットやもんな、俺のな(笑)

せいや:これで30位とかやったらヤバかったな。

粗品:たしかにな。よう行ったな(笑)

せいや:そういう奴に限って何も言うてけぇへんねんな。

粗品:ああ。

せいや:良かった時に。

粗品:そうやな、終わった時に。

せいや:ここ5年ぐらいで一番暴力やったな。傷ついた。「粗品のペットが挑戦でーす」…じゃかましわ!

粗品:ふふ(笑)いやぁ、ペットやからなぁ、俺のな(笑)

タイトルとURLをコピーしました