伊集院光、フワちゃんがブーム終焉後『金スマ』で「あのキャラは無理して一生懸命やっていた」と「何年後かに告白してたらヤダなぁ」と発言

2020年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんがブーム終焉後『金スマ』で「あのキャラは無理して一生懸命やっていた」と「何年後かに告白してたらヤダなぁ」と発言していた。

リスナーメール:売れている時は、バラエティーでおバカ発言したり、泥まみれになって笑顔でテレビで活躍していましたが、ブームが去った途端に突然『金スマ』で「あの時は自分に嘘をついてやっていました、死ぬほどイヤでした」と言い出すアイドルに皆さんなってください。

私は中居君になって、「当時、そんなふうには全然見えなかったけどね」と言いますので、返しをお願いします。

伊集院光:フワちゃん、何年後かとかになったらヤダなぁ。「あれ、もうみんなに失礼なことを言って」っていうカンペが出てるんで、私はもうそんなしたくなかったんですけど、凄い一生懸命やってました」みたいな。

「そんなふうには見えなかったけど」っつって(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事