さまぁ~ず大竹、TKO木下と木本をいつも取り違えてしまうため「改名したらいいわ」と言うも「でもいいか、別にもう一緒にやってないから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月15日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず×さまぁ~ず』にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、TKO木下と木本をいつも取り違えてしまうため「改名したらいいわ」と言うも「でもいいか、別にもう一緒にやってないから」と発言していた。

大竹一樹:三村さんのところも来たと思いますけど…

三村マサカズ:アベノマスク?

大竹一樹:アベノマスクじゃないです。来たの?

三村マサカズ:来たよ。

大竹一樹:俺の家にも来たけど、小さいやつね。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:TKOの木下…いや、木下じゃない、木本。

三村マサカズ:ああ、はいはい。

大竹一樹:木本と木下、一回もバチッと言えたことない。

三村マサカズ:ふふ(笑)

大竹一樹:頭の中で、「コイツ、どっちなんだよ」って。

三村マサカズ:分かる、分かる(笑)

大竹一樹:名前変えたらいいわ…あ、でもいいか、別にもう一緒にやってないから。今バラバラだし(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました