ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

クロちゃんvsアンガールズ田中、2人の間で繰り広げられる仁義なき「最低人間」争い

   

安田大サーカスのクロちゃんとアンガールズの田中卓志さんの間で繰り広げられる、「最低人間」を争う戦いについてのトークをまとめてみました。

有吉弘行が明かす「2人の変態性」

有吉弘行:クロちゃんとずっと一日一緒でしたよ。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:ずーっとお話してました。気持ち悪いね、相変わらず。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっと気持ち悪いもんね、クロちゃん。

安田和博:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:アンガールズの田中もいるからさ。クロちゃんの話をずっと聞いて。「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生いたら、どっちがいい?」って言ったら、「15歳」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「それ、ダメよクロちゃん。もう絶対にダメ」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そういう話、ずっとしてるわけ。「じゃあ、15歳のブスと6歳の可愛い子は?」って言ったら、「う~ん…迷うなぁ」って、「迷っちゃダメよ、クロちゃん。どうして迷うの?」っていう話をさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっとそんな話をしてたわけ。そしたら、みちょぱがいて、みちょぱなんかはもう「この人はもう本当に危ない人なんだな」って認識したみたいで、あんまり口も聞いてなかったんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたらそれをさ、田中が笑ってるわけ。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:「はっはっはっ(笑)キモいなぁ、クロちゃん」って。「田中、お前らは合わせ鏡だぞ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「田中、ダメだぞ」って言ったら、「僕はクロちゃんほど気持ち悪くないです」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「デリヘル嬢3年間同じ奴呼ぶのって変態だぞ」って(笑)もう3年間同じ人呼んだら、もう彼女じゃん。

安田和博:たしかにね(笑)

有吉弘行:「気持ち悪い」って言ったら、クロちゃん笑ってて。「キモイ、そんなのあり得ない」って(笑)「いや、だからお前らどっちもダメなんだぞ」って、ずっと一日中(笑)

安田和博:一回、どっちが上か決めたらいいよね(笑)

有吉弘行:本当だよね、キモさね(笑)怖いわ、本当に(笑)

有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」

クロちゃんvsアンガールズ田中の飽くなき争い

有吉弘行:昨日、広島行ってめちゃめちゃしんどかったんだけど、仕事。

酒井健太:ああ、はい。

有吉弘行:朝、4時に起こされて、夜9時、10時くらいまで。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:地獄のような仕事だったんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:広島出身だから、黒川とか。クロちゃんね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:クロちゃんとか、アンガールズとか、バイきんぐ西村とか、広島出身の人と、あと原田竜ニさん、温泉が好きだから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:クロちゃんと田中がずーっと、ロケの合間ね、普通に休憩時間とかずーっと揉めてんのよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「俺の方がまともだ」「お前の方が気持ち悪い」「俺の方がこうだから、俺の方がまともだ」「でも、俺の方が性的アピールが強くて、『クロちゃんの方が好き』って言う」って、ずーっと2人で揉めてんの。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺にしてみりゃ、どっちもどっちだなって思ってやってんだけど。

酒井健太:はい(笑)

有吉弘行:抱かれたい男ランキングみたいなさ…ランキングなんてバカバカしいなって思うけど、それは置いておいて。2年に一回なんだって、「抱かれたくない男」ランキングは。

酒井健太:そうなんですか。

有吉弘行:前回は、田中が1位で。田中がいて、出川さんがいて、みたいな感じだったんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:今回は黒川じゃないかって、みんなで。

落合隆治:たしかに。

有吉弘行:2019かな。今年、だから発表なのかな。絶対、黒川だろ。

酒井健太:世間的には…

有吉弘行:田中も強いけどな。根強いけど、でも、ちょっと今回の色々、『水曜日のダウンタウン』とか見てたら、黒川かな。

酒井健太:そうですね、最有力かもしれないですね。

有吉弘行、クロちゃんとアンガールズ田中がロケの合間に「お前の方が気持ち悪い」とずっと揉めていたと明かす

アンガールズ田中「クロちゃんは人間の最低ランク」

ケンドーコバヤシ:お前の勝てる男が、誰やねんっていう話。誰には勝ってる?

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:もはや、ライバルである俺は、もうおらんようになったから。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:かつては、血を血で洗う戦いしてきたけど。今なら誰には勝てる?

田中卓志:だから、クロちゃんに勝ってもしょうがないと思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:クロちゃんなんて今、人間の最低ランクだから。

ケンドーコバヤシ:あれだけピックアップされたら、なんか知らんけど、頭おかしい女が好きになんねんって、ああいうの。

山根良顕:たしかに。

ケンドーコバヤシ:女ってそうやん。わかるやろ、女ってそうやっていうの。

田中卓志:女はそう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)すべて露出。

田中卓志:露出とか。今だったら、ネットで話題になるってことが、ステータスになるっていう。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:またクロちゃんって、どんだけ叩かれても全く効かないっていうメンタルの頑丈さ。

ケンドーコバヤシ:今、正直、クロちゃんに負けると思う。

アンガールズ田中、クロちゃんには男として勝っていると語る「クロちゃんなんて今、人間の最低ランクだから」

アンガールズ田中「クロちゃんはガチの変態」

田中卓志:ガチよ、あの人。本当の変態だから。だって、品川から立川のキャバクラ行くのに、お金もったいないから、自転車で立川まで行ってんの。

峯岸みなみ:へぇ!

田中卓志:そんな精神を持ってる奴って…エロスに関しては、どんな努力もできる人だから(笑)

ケンドーコバヤシ:しかも、そのキャバクラ代はお母さんからの仕送りで行ってる。

峯岸みなみ:最悪だ(笑)

山根良顕:それか、キャバクライターの人が出してくれて。

峯岸みなみ:なんで立川なんですか?

ケンドーコバヤシ:熱いんやろうな。

田中卓志:本当に、次に警察に捕まる芸能人、クロちゃんだから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:これは俺、もうずっと言ってるの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:これはもう、俺、ずっと言ってんの。

峯岸みなみ:ヤバイ(笑)ちょっと、たかみなに言わなきゃ(笑)「離れた方がいい」と。

ケンドーコバヤシ:クロちゃんと遊ぶのは、オススメできないね。

峯岸みなみ:言っておきます。怖い、怖い。

アンガールズ田中、クロちゃんはTV上のキャラではなく「本当の変態」であると断言「次に警察に捕まる芸能人は、クロちゃんだから」

有吉弘行、「同じ広島出身」なことに複雑な心境

有吉弘行:本当にイヤなんだけど、(アンガールズ)田中もクロちゃんも俺も広島だからね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あと、バイきんぐの西村ね。

安田和博:西村(笑)

有吉弘行:ろくな奴いねぇ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「マジかよ」って。昨日、全員一緒だったんだけど、「マジでクズしかいねぇな」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ろくな奴いねぇ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、アンガ田中・クロちゃん・バイきんぐ西村が全員「広島出身」であることに愕然「マジでクズしかいねぇな」

 - クロちゃん