有吉弘行、『オッドタクシー』木下麦監督から直々の手紙とイラストが送られてきたと明かす「お忙しいところありがとうございます」

2021年8月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オッドタクシー』木下麦監督から直々の手紙とイラストが送られてきたことを明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム:小戸川交通パートナーズ。有吉様、和賀様、松崎様、はじめまして、テレビアニメ『オッドタクシー』で監督・キャラクターデザインを担当している木下麦と申します。

3週に渡り、『オッドタクシー』を話題に上げていただき誠にありがとうございます。私自身、サンドリの大ファンで毎週、有吉さんたちのトークに笑い、癒やされておりました。

有吉弘行:ありがとうございます。

リスナーメール:そんな大好きな番組に、和賀さんの少しだけお粗末なプレゼンでしたが、取り上げていただき、本当に感謝・感激しておりました。和賀さん、ありがとうございます。

大変差し出がましいようで恐縮なのですが、『オッドタクシー』風のお三方のイラストを描きました。もしよろしければ、受けとっていただけますと幸いです。

暑い日や、収束の見えないコロナの日々が続きますが、どうかお体にはご自愛ください。これからも聞き続けていきます。

有吉弘行:ということで、ありがとうございます。

和賀勇介:ありがとうございます。

松崎克俊:ありがとうございます。

有吉弘行:木下監督から、直々に(笑)

松崎克俊:監督から(笑)

和賀勇介:すみません、本当(笑)

有吉弘行:恥ずかしいだろ、お前。

和賀勇介:恥ずかしいです(笑)

有吉弘行:あんな説明しかできなかったんだろ?

和賀勇介:本当、まさかですよ。

有吉弘行:それは監督はね、やっぱり大人だし、ちゃんとした対応をしてくださってますから、「和賀さんの少しだけお粗末な…」って。

和賀勇介:いや、大分、お粗末です。

有吉弘行:これは、大分、怒りがこもってますね(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ふざけんなよ、クソボケが」と。「俺の作品がつまんなく聞こえるだろ、バカ」と。「殺してやろうか」と。

和賀勇介:そこまで?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)で、わざわざイラストを送ってくださって。僕がアイアイをモチーフにした似顔絵。和賀がカバ、松崎が犬をモチーフにしたイラストを送ってくださって。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:ありがたいことに。お忙しいところありがとうございます。これね、辻君にさ、「SNSにあげてもいいのかな?著作権とか大丈夫なのかな?」って言ったら、「いや、勝手に送ってきたんだからいいでしょ」って、ヒドイ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんちゅう言い方すんだよ、バカかよアイツって(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:縛り首にしておきますんで(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事