アルピー平子、天敵・加地倫三Pが『テレビ千鳥』収録に不在で「持ってないよね、こういう時いないんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のテレビ朝日系の番組『テレビ千鳥』(毎週火 24:15-24:45)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、天敵・加地倫三Pが『テレビ千鳥』収録に不在で「持ってないよね、こういう時いないんだから」などと発言していた。

平子祐希:俺ら、あの日(『アメトーーク』大反省会)以来、友達になったんだぞ。

金田哲:そうですよ。

ノブ:はっはっはっ(笑)

金田哲:めっちゃ仲良くなりましたよ。

平子祐希:「絶対、俺らでやっていこう!」って。

ノブ:はっはっはっ(笑)

大悟:…調子悪くなってきたら、一回止めるシステム、今日使います。

平子祐希:ああ、そうですね。

金田哲:お願いします、それは絶対。

ノブ:ああ、なるほど。パテーションのあるところに。

大悟:でも、平子さん。よく見てください。ほら、今日はオバケがいません。

平子祐希:ああっ!

ノブ:そうです、加地さんがいないんですよ。

平子祐希:加地オバケ。

佐久間宣行、アルピー平子が加地倫三Pから『アメトーーク』収録直後に「鼻と鼻のつくゼロ距離で、20分ぐらいブチ切れられた」と明かす

『アメトーーク』加地倫三P、過去に説教して出演NG状態にあるアルピー平子のことは「好きではない」と告白

大悟:加地オバケいません。

平子祐希:でも、加地オバケ、今日こそ来るべきだと思うのよ。今日以外はいなくていいのよ。

大悟:ふふ(笑)

平子祐希:持ってないよね。

大悟:加地Pの方が持ってない?

平子祐希:持ってない。こういう時いないんだから。

タイトルとURLをコピーしました