有吉弘行、流れ星・瀧上の妻・小林礼奈に初めて共演した『オールスター後夜祭』での衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6日放送のTBS系の『オールスター後夜祭』に出演した、有吉弘行さんが流れ星・瀧上伸一郎さんの妻でグラビアアイドルの小林礼奈さんについて語っていました。

小林礼奈の衝撃発言の数々

2018年4月のフジテレビ系の番組『アウト×デラックス』では、「後輩芸人の股間を触る」といった行動や、バイト先の副店長に「枕営業」をしてシフトを増やしてもらっていた、といった過去が明かされていた。

その後、10月放送のテレビ東京系列の番組『じっくり聞いタロウ』では、三四郎・相田周二の股間を触っていたことが明らかにされていた。

小林礼奈を「グラビアアイドル」と呼ぶことに違和感

有吉弘行:BUCCAの展示会なんて恥ずかしいだろ、お前。ゆんぼだんぷぐらいしかいないだろ。

酒井健太:太ってますけどね。

関太:グラビアっぽい人とか…

有吉弘行:グラビアっぽい人がいるから、それ目当てで行ってるのか?グラビアって言ったって、瀧上の奥さんみたいな女だろ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あんな奴、グラビアなんて言わないんだぞ、本当に。

関太:はい、それは悪い例と言ったらあれですけども…(笑)

有吉弘行:あんなの行ったってしょうがないだろ。

関太:でも、お手紙も届きますし…

有吉弘行:「中村アンいました」みたいな、普通のモデルみたいな奴がいるならアレだけどさ。

関太:はい。

有吉弘行:「瀧上の奥さんがいました」って報告されてもさ、「じゃあ、大したもんだな」ってならないだろ。

関太:いませんでしたしね(笑)

有吉弘行:ゆんぼだんぷと瀧上の奥さんしかいねぇんだから。

酒井健太:すげぇ展示会ですね。

関太:食い合わせ悪いですね(笑)ゆんぼだんぷは行ったって言ってました、昨日。

有吉弘行:ふふ(笑)そうだろ(笑)

有吉弘行、流れ星・瀧上の妻・小林礼奈について「あんな奴、グラビアなんて言わないんだぞ」と発言

『オールスター後夜祭』で初コンタクト

有吉弘行:瀧上の嫁さんさ、『オールスター後夜祭』っていうやつで初めて見たんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:結構、みんな知ってんのね。

酒井健太:知ってます、知ってます。

有吉弘行:俺は全然知らないからさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:何なの?アイツ(笑)

関太:正直、みんな早めに気づいてましたよ。

有吉弘行:ああ、昔から?

酒井健太:いや、あそこにいたのも。

有吉弘行:ああ。

関太:「そうじゃないか?」って、ざわざわっていう空気が。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。凄いな、なんか。あんな子なの?

酒井健太:ヤバめです。

関太:そうですね。

有吉弘行:ヤバめだね。

酒井健太:はい。

関太:なんか、どこまで言えるか分からないですけど、いっぱいヤバイ話みたいなの、聞いたことあります。

有吉弘行:ああ、そう。なんか、普通に瀧上に「チンコ見せて」って言い始めて、スタッフ結構怒ってたよ。

関太:いや、ほら。

有吉弘行:「何言ってんだ?アイツ」って。「いい加減にしろよ」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、スタッフに言わされてんのかなって思ったら、違うんだな。アイツが勝手に自動で発動したんだろ?

関太:いや、そうです(笑)

酒井健太:ああいう子です。

有吉弘行:そうなんだ。

酒井健太:本当に。

有吉弘行:面白いっちゃ面白いけど。遠目から見てる分には面白いけどさ、あの子が奥さんだと思ったら、凄いなって思ってさ。

有吉弘行、流れ星・瀧上の妻・小林礼奈が『オールスター後夜祭』で男性器名称を連呼していて「スタッフ結構怒ってた」と明かす

離婚するのではと予想

有吉弘行:うん。離婚しない?アレ。俺、すると思うな、あの2人。どっちもどっちだから。

関太:ただ、旦那の方も変わってますから。

有吉弘行:ああ、そうか。

関太:折り合いがついてるのかもしれないですね。

有吉弘行:じゃあ、いいんだな。2人にとっては。他人がとやかく言うことじゃないもんな、別に。

関太:まぁ、そうですね。

有吉弘行:二人がお似合いであればいいけど。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:酒井は要注意だな。

酒井健太:いや、俺は大丈夫だと思いますけどね。

有吉弘行:逆にさ、瀧上の奥さんにプロポーズしてみたら?

酒井健太:俺、めちゃめちゃ痛いな、それ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、流れ星・瀧上と小林礼奈夫婦は「離婚すると思うな」と発言「どっちもどっちだから」

タイトルとURLをコピーしました