女優や女性アイドルが「マネージャーにブチギレている」様子の目撃談まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレビやライブなどでは垣間見えない、女優さんやアイドルなどが「マネージャーにブチギレている」様子の目撃談についてまとめてみました。

若手女優が楽屋でブチギレ

濱口優:俺な、一回、テレビ局のエレベーターが開いた時に、ある若手女優さんが、マネージャーさんにブチ切れてるところにちょうど会ったのよ(笑)

田中卓志:うわぁ(笑)いやぁ、見たくないなぁ。

濱口優:もう、見たくなかったなぁ。

有野晋哉:樹木希林さん?

濱口優:若手ちゃうやろ(笑)

田中卓志:俺が、好きだったアイドルの楽屋の前を通ったら、そのアイドルがマネージャーにキレてる声がした時に、もう嫌いになっちゃった。

濱口優:うわぁ(笑)

有野晋哉:その瞬間、「こういうところ、やっぱりあるんだ」って思って。

有野晋哉:ふふ(笑)

須田亜香里:どこで誰が見てるか分からないですからね。

田中卓志:ちょっと楽屋の前を通ったら、聞こえちゃうから。

アンガールズ田中、好きなアイドルが楽屋でマネージャーにブチ切れしていたと暴露「嫌いになった」

新大阪のホームでキレる女性アイドル

有野晋哉:怖いなぁ(笑)新幹線のホームで、ようキレてるアイドルとか見るよ。

須田亜香里:マジですか?(笑)

有野晋哉:新大阪でよく見るね。若い子が、若いマネージャーにギャンギャン言ってるのとか。「はっ…」って思うけど。

濱口優:「なんで私がグリーンじゃないのよ!」とか?

有野晋哉:席のことなのか、その日の収録のことか分からへんけど。

濱口優:「あんなこと言わせないでよ!」とか(笑)

有野晋哉:どうなのか分からんけどね。

須田亜香里:見られてますねぇ。

有野晋哉:見てるよ。だから、須田さんが「本番前に、お水買っとく?」「いいです、本番中、あんまり飲まないんで」っていうの、俺、ずーっと聞いてたよ。

須田亜香里:恥ずかしい(笑)

有野晋哉:新しい水を買うかどうか(笑)喉乾いたら、買うやろって(笑)

須田亜香里:心配性なんです、マネージャーさん(笑)

濱口優:優しいマネージャーさんやな。

有野晋哉:それで2ターンくらいやりとりしてた(笑)

アンガールズ田中、好きなアイドルが楽屋でマネージャーにブチ切れしていたと暴露「嫌いになった」

女優がロケバスでブチギレ

松田大輔:昨日、芸人と飲んでて。

宮迫博之:うん。

松田大輔:そいつから聞いたんですけど。

宮迫博之:うん。

松田大輔:女優さんと一緒になって。自分がロケバスにいるの知らなくて、後ろで女優さんが「おい、てめぇ!バレンタインのチョコ持ってきたのかよ!」って。

筧美和子:うわぁ。

松田大輔:本当に、凄かったみたいで(笑)

宮迫博之:うわぁ。

松田大輔:「テメェ、早く出せよ!」って。全然イメージなくて。

宮迫博之:まぁまぁ…

松田大輔:そういう人もいるなぁって思って。

宮迫博之:若くしてね、忙しくなりすぎてしまって。

松田大輔:そのストレスを当てちゃうかもしれないですね。

宮迫博之:そう、そう。

小沢一敬:いるんだ、本当に。

松田大輔:ビックリしました。

宮迫博之:そんなことを経てね。

松田大輔:それで反省してやるっていうね。

東京ダイナマイト松田、女優がマネージャーにロケバスで怒鳴り散らしていたと暴露「他の共演者がいると気づかず…」

神田うのがデビュー当時にブチギレしていた目撃談

岡村隆史:昔、ホンマ神田うのさんが出始めの頃、マネージャーさんに凄い怒ってるのを見て。「この人、怖い人や」っていう認識があります。

今はそんなことないのかも分からないですけど。
岡村隆史、神田うのがデビュー当時にマネージャーに対して激怒していたと暴露「この人、怖い人や」

タイトルとURLをコピーしました