ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

おぎやはぎ、クロちゃんによる神崎紗衣「お持ち帰り報道」と生告白での炎上騒動についてのトークまとめ

   

おぎやはぎの2人が、安田大サーカス・クロちゃんによる神崎紗衣「お持ち帰り報道」と、生告白での炎上騒動について語っていました。

おぎやはぎ、いち早く「美女」の正体を明かす

矢作兼:フライデーにね、クロちゃんが「美女お持ち帰り」で撮られてんのよ。

小木博明:これでしょ。

矢作兼:凄くない?「お持ち帰り」ってことはさ、あの家に連れてったってこと?

小木博明:家に行ったんでしょ。家でミルクティー飲んでるのツイッターにアップしたって。

矢作兼:じゃあ、お持ち帰りじゃないじゃん。

小木博明:女の部屋に入って、じゃないの?

矢作兼:え?

小木博明:「彼女の部屋」って書いてあるよ。

矢作兼:じゃあ、彼女の部屋に行ったってこと?

小木博明:じゃないの?

矢作兼:女がさ、目隠しで映ってんだけど。これ、アイツじゃん、絶対。恵比寿マスカッツの神崎。

小木博明:神崎だね。

矢作兼:これ、神崎でしょ(笑)

小木博明:神崎、だって何度も会ってるもん。これ、目線を入れるってどういうことなの?神崎と思わせたくないの?

矢作兼:神崎はプロなんだから目線入らないじゃん。タレントなんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:フライデーが神崎って気づいてないのか、神崎側から「目線入れてくれ」って言ってるのか(笑)

小木博明:どっちなの?これは(笑)

矢作兼:目隠してるのは、一般の方じゃん、大体。

小木博明:普通はね。

矢作兼:俺、一緒に仕事したし、最近も挨拶しに来たりとかしてるけど。アイツ、口元に特徴があるのね。これ神崎だよ、絶対(笑)

小木博明:ドッキリもかけられてるじゃん、よく神崎と。

矢作兼:マスカッツでやったでしょ。

小木博明:Abemaでやったでしょ。ドッキリ撮っちゃったんだよ、多分。

矢作兼:フライデーの記者が知らないんだったら、教えてあげるよ。これ、神崎だって。

小木博明:神崎さん、そう。神崎の事務所に聞いた方がいいんじゃない。…怖い。

矢作兼:ふふ(笑)怖いね。

おぎやはぎ矢作、クロちゃん「美女お持ち帰り」報道のお相手は「神崎紗衣」だと断言「これ神崎だよ、絶対(笑)」

プライベートな付き合いに驚き

矢作兼:でも、クロちゃんとこうやってプライベートで普通に…ドッキリでやったにも関わらず、その後もちゃんとこうやって…恋心があるかどうかは知らないけど、プライベートもこうやって仲良くしてあげてるって神崎、俺は好感持てるわ。

小木博明:まぁね、神崎いい子な気がする。

矢作兼:いいヤツじゃん。普通、企画終わったら「ああ、キモい」って。「ふざけんなよ、なんでプライベートまで一緒にいなきゃいけないんだよ」ってなるのに、普通に仲良そうだから偉いよ。

小木博明:また可愛い子だしね、神崎は。

矢作兼:最近、可愛くなったよね。

小木博明:そう。素晴らしいよ。

おぎやはぎ矢作、クロちゃんとプライベートでも仲良くする神崎紗衣に好感「普通に仲良そうだから偉いよ」

矢作兼:神崎はクロちゃんと付き合ってんの?

小木博明:なんかさ、部屋に入ったんでしょ?酔っ払った女性を、部屋に連れ込んだみたいな記事だったよ。

放送作家・鈴木工務店:でも、付き合ってるわけじゃないですもんね。

矢作兼:じゃないの?ちょっと好きとかあるの?

小木博明:したとかしてないとかあるの?

矢作兼:キスとかしたの?してそうだな。

小木博明:するよ、神崎は。

矢作兼:まぁね、クロちゃんもね、恋が実るといいと思うよ。

小木博明:そう。

矢作兼:クロちゃんと付き合ったなんて言ったら、もう評価が上がるよ。

小木博明:今はね。確かに、名前も出るし。いい子だと思われる

おぎやはぎ矢作、クロちゃんと「モンスターハウス」でキスした蘭がネットで叩かれていることに同情「普通、褒められるだろ」

目線を入れられていた神崎について

小木博明:マスカッツで、結構何年も出てるのにさ。それでなんで目隠しされるのよ。

矢作兼:たしかにさぁ、可哀想だよな。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁまぁ出てるよな。

小木博明:出てる。で、目隠しされたってことで、女側のリークではないってことが分かるよね。あれって、どうでもいい、よく分かんねぇ女でも名前出ちゃってる時あるじゃん。

矢作兼:ある!ってことは、よく分かんない女が一緒に歩いてて、それで目線が入ってないってことは、そいつのリークだな。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:その通りだ!じゃあ、これからその上を行って、目隠し入れてくるかな(笑)

小木博明:これからリークするやつは?(笑)

矢作兼:そう。「目隠し」を入れてくださいって。でも、自分が売名できないからダメか。

小木博明:そうなんだよ。神崎なんて、一言も出てないもんね、名前がね。俺らが言っただけでね。

矢作兼:やっぱりアイツ、いい奴じゃん。

小木博明:いい奴。だって、マスカッツの奴って売名多いじゃん。

放送作家・鈴木工務店:そんなことないです(笑)なんてこと言うんですか。

小木博明:あったよ。本当に言えないやつ(笑)

おぎやはぎ小木、クロちゃんの「美女お持ち帰り」報道で「女性側の売名かどうかを見極める方法」について語る

神崎による逆告白、断るクロちゃん

ネタメール:クロちゃんですが、さっきのAbemaの生放送で、神崎さんにマジの告白をされて、振っていましたよ。

矢作兼:えっ?!神崎が告白して、クロちゃんが振ったの?

小木博明:神崎が好きだったの?

矢作兼:え?マジで?

小木博明:え?凄いじゃん、神崎。カッコイイじゃん。

放送作家・鈴木工務店:ネタじゃないですからね。本当ですよ。

矢作兼:マジな話で?

放送作家・鈴木工務店:振るとは思わなかったけど(笑)

矢作兼:いわゆる、あんじゃない。告白パターン。

小木博明:うん。

矢作兼:お笑いで告白させて。極楽の山さんを、大原かおりが振るパターン。あれじゃなく?「ごめんなさい」って言った方が面白いからじゃなくて?マジでこれ本当に告白したの?

放送作家・鈴木工務店:マジで告白したと思います。

小木博明:クロちゃん、好きじゃん、神崎のこと。ご飯食べたりしてんでしょ。

矢作兼:やっぱ、クロちゃんぐらいになると、一人の女はイヤなのかもしれない。

小木博明:付き合うとかになるとイヤなのかな。

矢作兼:キャバクラとかさ。

小木博明:今、モテるらしいしね、凄い。

リスナーメール:クロちゃん、神崎さんを振ったそうですよ。ネットは大炎上してます。

矢作兼:するわな。

小木博明:するよ。

矢作兼:クロちゃんに振られた女ってすげぇな(笑)

小木博明:いいよね、売れそう(笑)

矢作兼:へぇ。すげぇな。好きになっちゃったんだ。

小木博明:すげぇな。

矢作兼:なかなかのもんだな。

おぎやはぎ矢作、クロちゃんに神崎紗衣が告白して振られたことに驚愕「クロちゃんに振られた女ってすげぇな(笑)」

 - クロちゃん