ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

おぎやはぎ、中井りかに「NGT48山口真帆の自宅襲撃事件」について直撃取材したトークまとめ

   

おぎやはぎのお2人が、交流のあるNGT48中井りかさんに、山口真帆さんの自宅での襲撃事件について話を聞いたと語っており、そのトークについてまとめてみました。

中井りかに「黒幕なんだろ?」

矢作兼:今、話題のNGTのね。

小木博明:ああ、これね。

矢作兼:色んなワイドショーでやって、可哀想な事件だけど。

小木博明:可哀想だよ、山口真帆さん。

矢作兼:ねぇ、可哀想だけども。

小木博明:可哀想。

矢作兼:たまたま、中井りかと会ったんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:中井が黒幕なんだろ?

小木博明:ふふ(笑)と思って言ったんだよ、会った時に(笑)どう見てもアイツじゃん、悪い奴って。

矢作兼:そう。中井悪そうだって。

小木博明:で、たまたま会ったから言ったの、「お前だ」と。

矢作兼:そしたら、「私も色々ね、人騒がせなことをするタイプですけど、本当に私は違う」って。

小木博明:うん。

矢作兼:涙ながらにさ(笑)

小木博明:俺の股間を触りながら言ってくれたけど(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)股間触りながら、「本当に違うんです」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:おぎやはぎの股間を触りながら(笑)本当に訴えてたな。「こんなバカげた話はない」って。

小木博明:両手で片方ずつ(笑)

矢作兼:金玉を触りながら、「本当に信じてください」って言って、「え?本当?」って言うごとに、ちょっと強めに握られて(笑)

小木博明:いやぁ、気持ちよかったな(笑)

矢作兼:でも、マジで関係ないらしいな。

小木博明:あの中井の話し方からすると、「ああ、本当に関係ないだろうな」って思う。あの人、正直に色々言うじゃない。

矢作兼:嘘つきではないからな。

小木博明:結構ね、裏ではちゃんと言うからね。

矢作兼:そうだな。

おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件で中井りかが「本当に私は違う」と涙ながらに関与を否定していたと明かす

NGTの「裏のエース」中井りか

小木博明:真相も難しくて分からないけど。

矢作兼:そう、真相難しいからな。ただ、自分が関わってると思われるのがすげぇ釈らしいね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも、しょうがないよ。アイツ、NGTのエースだろ?

小木博明:そう、しょうがないんだよ。NGTの名前入れたら、アイツが出ちゃうから。

矢作兼:NGTって他にいないでしょ…ああ、おぎゆかがいるよ(笑)おぎゆかがエースだよ(笑)

小木博明:おぎゆかがエース、本当のエースね。

矢作兼:で、裏のエースって言われてるから、悪いのは全部関わってると思われちゃうんだろうな。

小木博明:多分。で、嫌われてるんでしょ?あの子って。

矢作兼:嫌われてるのは間違いない。

小木博明:だからそういうところで名前が出てきちゃうんだと思うよ。

矢作兼:まぁな。だから、中井は中井で可哀想だと。

小木博明:可哀想だよね。

矢作兼:「違う」ってハッキリ言ってたから。

小木博明:ふふ(笑)そうだよ、言ってた。

矢作兼:「それだけは信じてくれ!」って。

小木博明:うん、そうね。

ネット上の誤情報と本人たちの意見

矢作兼:俺たちはネットとか週刊誌の話を信じちゃうタイプだから、何も話さないけどね。そう。たしかにね。

小木博明:ネット情報を信じてたけど、それが違うって分かったな。

矢作兼:そうだな。

小木博明:こういうのってデマが多いんだなぁって。

矢作兼:俺たちは、リスナーと違って、まぁまぁ近い人たちと話を聞けるからな。

小木博明:お前らと違ってな。

矢作兼:ふふ(笑)あれ、ネタ結構ウソだぜ。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかに聞くと、「なるほどな」って思うから。

小木博明:辻褄が合ってたりして。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の襲撃事件で中井りかが関与を疑われる理由を語る「裏のエースだから」「嫌われてるのは間違いない」

おぎやはぎは「中井りかの味方」

矢作兼:まぁ、一つ言えることはね、おぎやはぎは中井りかの味方だから(笑)

小木博明:ふふ(笑)何なの?中井に向けてなんか言ってるみたいな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)いやいや(笑)

小木博明:そうなんだよ、分かる(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:ただね、俺も、おぎやはぎの小木の方も、結局は中井の味方だから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:な。

矢作兼:まぁな。アイツもほら、結構ラジオって聴いてるからさ。

小木博明:そうなんだよ。で、ツイッターで他の人から来ることもあるしね。「こんなこと言ってた」とかって、耳に入るかもしれないからさ。

矢作兼:まぁな。

小木博明:うん、そうそう。中井の味方だからさ。

矢作兼:結局な。

おぎやはぎ矢作、NGT48山口真帆の襲撃事件に関与が疑われるNGT48中井りかにメッセージ「おぎやはぎは中井りかの味方だから」

 - おぎやはぎ