ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

芸人も驚愕する、クロちゃん『水曜日のダウンタウン』モンスターハウス企画の衝撃

   

クロちゃんの「狂気ぶりが全面に押し出された企画」

福田充徳:モンスターハウス、凄いでアレ(笑)

徳井義実:凄いらしいな。

福田充徳:いや、もう凄いわ。アイツの狂気ぶりが全面に押し出された企画やから。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:オモロくてしゃあないわ。

徳井義実:オモロいやろなぁ。

福田充徳:もう終わってるけどね。

徳井義実:あ、モンスターハウスは終わったの?

福田充徳:終わった、終わった。年内で。18年のクリスマスぐらいで終わったんちゃうかな。

徳井義実:へぇ。

福田充徳:いや、凄いよ。

徳井義実:『テラスハウス』もやっぱり…

福田充徳:長いなぁ。

徳井義実:長いし、相変わらずオモロイねんなぁ。

福田充徳:だって、なんかやっぱり引き続きファン多いもんね。

徳井義実:うん。やっぱオモロイのよ。

チュート福田、クロちゃんの『モンスターハウス』企画を絶賛「アイツの狂気ぶりが全面に押し出された企画」

『水曜日のダウンタウン』でモンスター化

小木博明:(クロちゃんは)プライドとかないんだって。ないっていうか、「もう頭おかしくなってる」って自分で言ってた。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:部屋とかで常に隠し撮りとかされてたりするじゃん。もうプライベートとかないじゃん、この人に。

矢作兼:ない。スタッフっていうか、『水曜日のダウンタウン』の藤井さんだけあろうけど、鍵持ってんだろ?(笑)

小木博明:鍵持ってて、ベッドの下に誰かがいたりとか。ずーっと監視されてるわけ。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、普通でいられないっていうか。こんなことは別にどうってことないのよ。

矢作兼:別に?

小木博明:そう、別に。公共の場かもしれないけど。マナー的には悪いかもしれないけど、常に監視されてる。だから、『モンスターハウス』、あれもキスとか気持ち悪いけど。クレームあったじゃない、カメラの前だから「ヤラセなんじゃないか」とか。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、クロちゃんにとっては、カメラなんか目に入らないわけ。

矢作兼:そうか。

小木博明:そんなことどうだっていいの。人がいようが関係ないの。

矢作兼:そっか。

小木博明:自分はそうやってずっと生きてるから、ここ最近(笑)

矢作兼:本当のモンスターに(笑)

小木博明:本当のモンスターになっちゃったんだよ、TBSのせいでモンスターを作っちゃったの。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:作っちゃったの、凄い怖い(笑)悲しきモンスターを(笑)

矢作兼:モンスターだ(笑)

おぎやはぎ小木、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でプライベートもなく監視され続けて「本当のモンスターになった」

「画面からニオイが伝わってきた」

清水ミチコ:夜は、本物のハロウィンの、クロちゃんっていう化け物が出て(笑)

土屋伸之:ああ、あれが本物なんですか(笑)

塙宣之:そうですね、タンクトップぐらいのコスプレしかしてなかったですけどね。

清水ミチコ:さり気なかったけどね(笑)初めて「テレビって臭うんだ」って感じました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)画面からニオイが伝わってきました?

塙宣之:やっぱり4Kだとキツイでしょうね、クロちゃん。

清水ミチコ:キツイです、気をつけてください(笑)

土屋伸之:画質の問題じゃないでしょ(笑)

清水ミチコ:凄いモンスター発見したわ、本当に。

土屋伸之:凄いですね(笑)

塙宣之:でも、やっぱ笑っちゃうな、本当(笑)

清水ミチコ:本当凄いよね。私、本人って一体どういう気持ちなのかなってツイッター覗いたら、「クロちゃん、臭くないしん」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:今朝はなんか、歯磨きしてる写真出してた(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんだ。臭くないよってアピールですね(笑)

清水ミチコ:「口臭くないしん」って(笑)自分で言っちゃダメ(笑)

土屋伸之:凄いなぁ(笑)

清水ミチコ:本当、凄いですよね(笑)

土屋伸之:極めましたね、その道を。

清水ミチコ:そうですね。一位だね。

土屋伸之:第一人者になりましたね。

清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』で暴かれたクロちゃんの口臭に「初めて、テレビって臭うんだって感じました」

「モンスターハウス」で一躍スターに

濱口優:すげぇじゃん、アイツ(クロちゃん)。

鈴木拓:たしかに。

濱口優:言われたい放題の、言いたい放題の、叩かれたい放題の(笑)

鈴木拓:サンドバッグ。

濱口優:サンドバッグ芸人で。それでもう、凄いことになってる。

鈴木拓:たしかにね。もう凄い話題になってましたもんね。

濱口優:色んなところで言うねんけど、全然クロちゃんと関係ない話題を俺がSNSをでやってても、「クロちゃんいないんですか?」とか。

鈴木拓:はい。

濱口優:「黒川、誘われてない、イエーイ」って書いてあんねん。「どんだけ好きやねん」って。

鈴木拓:もう大好きなんですよ。

有野晋哉:文句言いたいねんな(笑)

濱口優:って思ってまうねん。

鈴木拓:「クズさ加減では、クロちゃんには敵いませんね」みたいなの、俺のところに来るんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:いやいや、俺、クズだとは思ってねぇし。急に比べられて。

濱口優:はっはっはっ(笑)だから、この時代の、こんな感じになってきたところの…「みんな文句言ってる、嫌いや」って言うかもしれへんけど、ニュースターですよ(笑)

鈴木拓:そうですね。

有野晋哉:モンスターですよ(笑)

鈴木拓:暗黒モンスター(笑)

有野晋哉:「モン」がついても、スターですよ(笑)

濱口優:ほんまやな(笑)
よゐこ濱口、SNSで関係ない話題に対しても「クロちゃん」についてのコメントがあって驚く「どんだけクロちゃん好きやねん」

 - クロちゃん ,