ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

バナナマンとして日村の「淫行報道」については完全スルーすることにした模様

   

昨年9月にラジオ番組内で謝罪

設楽統:どうもこんばんは、設楽統です。

日村勇紀:どうもこんばんは、バナナマン日村勇紀です。

設楽統:はい、TBSラジオ金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD9月21日金曜日明けて22日の土曜日ということですけども。いやぁ、日村さん。

日村勇紀:はい。

設楽統:今週は色々とありましたね。

日村勇紀:はい、そうですね。

設楽統:うん。

日村勇紀:本当に皆様、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません。

設楽統:そうですね。しっかりしないとね。

日村勇紀:はい。

設楽統:仕事頑張っていきましょう。

日村勇紀:はい、よろしくお願い致します。

バナナマン日村、過去の「16歳と淫行報道」について謝罪「お騒がせしてしまいまして、申し訳ございません」

恒例だった紅白の裏トークチャンネル降板でも触れず

設楽統:NHK紅白歌合戦は、伝統もあるしね。

日村勇紀:ええ。

設楽統:出る人も多いし。お金のかけ方がなんせ違うしね。

日村勇紀:全然違う。

設楽統:だから、もちろん紅白楽しい。

日村勇紀:うん。

設楽統:だって、去年までね、俺らもいろいろやってたり。

日村勇紀:ええ。

設楽統:今年は、裏トークもサンドウィッチマンと直美がやってさ、楽しそうな感じだから。

日村勇紀:はい。

設楽統:もちろん、TBSラジオ聴きながら、紅白楽しんでいただいて。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、この3日前、この「超内々紅白歌合戦」を聴いちゃうと、NHKの紅白が物足りなく感じるかもしれない。

日村勇紀:感じない(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:感じないし、こっちのことなんて忘れる(笑)

バナナマン設楽、NHK『紅白裏トークチャンネル』降板について言及「今年は、裏トークもサンドウィッチマンと直美が」

「的中」と話題の占いでも淫行報道について触れず

設楽統:日村さんは、(島田秀平の占い)当たってんだよ、すげぇ。

日村勇紀:俺は凄いよ。

設楽統:ゴールイン当ててんだよ。これ、去年だっけ?

日村勇紀:そう、そう。2018年。

設楽統:結婚、当ててんだよ。

島田秀平:日村さん、本当優しいのは、僕の占いに寄せて来てくれてる(笑)

日村勇紀:入籍日は相談させてもらったっていうのはあるけど。

設楽統:入籍日がどうこうっていうのは、また別の話じゃん。ここまでのプロセスで結婚するっていうのは、当ててるみたいなもんだから。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:これはデカイね。あとは何を言われてんの?

日村勇紀:春、挑発してくる若手が登場(笑)芸風がかぶった後輩とか(笑)焦る必要はないって言われてるけど(笑)

設楽統:いた?

日村勇紀:思い当たらないけど。

設楽統:そうだね…あとはなんだ?

日村勇紀:伝統芸能系をやるといいっていうね。

設楽統:ラッキーアイテムがぶどうだったんだ(笑)

日村勇紀:設楽さんがぶどう食うからかな。例年よりもあったって印象があるんだよ。

設楽統:でも、ラッキーアイテムがぶどうって…何かあった?ワインの仕事や、ぶどうのキャラクターなどが来るって言われたって(笑)

日村勇紀:なかなかバナナマンだから、ぶどうのキャラって来づらい部分があるんだけど(笑)

設楽統:バナナのものも、そんな来ないけど(笑)…オーロラを見て、人生の本当の意味に気づく。これ、見に行った方がよかったんじゃない?でも、オーロラなんてちょっとやそっとじゃ

日村勇紀:うん。

設楽統:パワハラに注意。気さくな感じを出して。たしかに、日村さんパワハラ…

日村勇紀:うん(笑)

島田秀平:ないですけどね(笑)めちゃくちゃ優しいですけどね(笑)

日村勇紀:パワハラはないでしょ(笑)

設楽統:いやいや、めちゃめちゃパワハラ。気さくな感じを出して(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:周りが言ってんだから。本人はそう思わないから。

島田秀平:去年、凄い僕は慰めてもらいました、いろいろと(笑)

日村勇紀:慰めてはないよ(笑)

島田秀平:「お前は大丈夫だぞ、いいぞ」って。

設楽統:でも、一番は結婚を当ててるっていうのは凄いね。

バナナマン、日村の「淫行報道」に関する昨年の占い的中についてスルー「ハニートラップに要注意」

 - バナナマン