有吉弘行、実は仲いい同期芸人「ふかわりょう」への愛ある毒舌まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふかわりょう、有吉と同期なのは「人生最大の罰ゲーム」


ふかわりょう:同期とかはさぁ…ただね、ハッキリ言って、有吉と同期って、人生最大の罰ゲームですよ。私的には。

有吉弘行:いい加減にしろよ(笑)

ふかわりょう:こんな苦痛ないよ。

有吉弘行:ふふ(笑)そんなことないだろ、だって(笑)幸せじゃないか。

ふかわりょう:こんな苦痛ないよ。かつてはね、一緒だったんだよ。『いいとも』の準レギュラーね。僕と有吉で毎週代わってたの。

有吉弘行:うん、やってた。切磋琢磨して。

ふかわりょう:まさに揃ってたんだよ。

有吉弘行:『内村プロデュース』って番組でもずっと一緒に。

ふかわりょう:あの時なんか、俺がレギュラーだからね。たまにだよ、彼(有吉)。

有吉弘行:たまに出る準レギュラーでね。

ふかわりょう:舞台とかあったけど、呼ばれるか呼ばれないかぐらいのギリギリのところで、俺が「有吉君もよろしくお願いします」みたいな。

有吉弘行:ウソつけ(笑)

ふかわりょう:結構、そういうのやってたタイプなんだよ。

有吉弘行:それが今やな。

ふかわりょう:おかしなことになったね、本当にね。誰だ?これ。ボタン掛け違えたの。

有吉弘行:ずーっと家にいるんだもんな?

ふかわりょう:夕方以外は大体、家にいる(笑)

トップリード・和賀勇介:夕方はお忙しいですもんね。

ふかわりょう:そう、そう(笑)

有吉弘行:嬉しいよ。(ゲストで呼ばなかった)2年ブランクあってさ、会いたかったよ(笑)

和賀勇介:笑っちゃったよ(笑)

有吉弘行との再ブレイク後での格差について、ふかわりょうが本音を吐露「有吉と同期って、人生最大の罰ゲーム」

有吉、ふかわは「今やただの危ないタレント」

アンガールズ・田中:そうですね。でも、ふかわりょうさんと一緒になってますね。

有吉弘行:あぁ、そう?

アンガールズ・山根:『5時に夢中!』(東京MX系)に出てるんで。

有吉弘行:あぁ、そうか。

アンガールズ・山根:コメンテーター的なので出てるんで。

有吉弘行:すっかり、ふかわ君もただの危ないタレントになってるからね。

アンガールズ・田中:危ないって(笑)

有吉弘行:危ない人同士で、仕事することが多いんじゃない?

アンガールズ・田中:ふかわさんは、危なくはないですよ(笑)

アンガールズ・山根:”思い”は強いですけど(笑)

有吉弘行:昔からな(笑)

アンガールズ・田中:はい。

有吉弘行「すっかり危ないタレントになったふかわりょう」

ふかわ、有吉のきついイジリに「センス良すぎるよ」

有吉弘行:もう、完全にそっちの人なの?音楽の人なのね?

ふかわりょう:「音楽の人」っていうかさ、みんなね、そういう肩書とかに気を取られ過ぎなのね。

有吉弘行:そう?

ふかわりょう:これからはね、NO肩書だからね。

有吉弘行:「NO肩書」?ダサッ(笑)

ふかわりょう:正直、もう言っちゃうけど、NO肩書だからね。

有吉弘行:ダサイけど、ちょっと(笑)

ふかわりょう:NO肩書ですもん。

有吉弘行:じゃあ、もう芸人とか、そういう縛り、くくりはないわけね?

ふかわりょう:そう。そこから抜けだした時、本当の肩書に出会えるんですよ。

和賀勇介:じゃあ、なんで芸名2つあるんですか(笑)

ふかわりょう:それ?照れ隠しだよ(笑)

有吉弘行:まだ照れる?

ふかわりょう:もう、照れない。怖いぐらい照れない。だって、ブログのタイトル、『Life is music』ですから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:これ、宣伝ってわけじゃなく、アルバムのタイトルは、『I’m music』ですから。

有吉弘行:そうだよね。

ふかわりょう:照れてる場合じゃないしね。

有吉弘行:本人も照れないようにさ、こちらサイドもイジるっていうのがなくなったもんね。イジってもしょうがないっていうかさ。

ふかわりょう:たしかにそうだね。だから、ネタやる方が照れるもんね。

有吉弘行:そうだよね。マジで、近所のヤバイ人って、もう誰もイジんないじゃん。そんな感じ?(笑)

ふかわりょう:たとえがね、センス良すぎるよ。たとえがセンス良すぎる。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ふかわりょうが音楽活動することを誰もイジらないことに言及「近所のヤバイ人って、もう誰もイジんない」

有吉にちょっと褒められて嬉しがるふかわ

ふかわりょう:タモさんね、ラジオ番組やる時、スタッフ全員集めてこう言いました。「やる気のあるやつは帰ってくれ」と。

有吉弘行:カッコ良いね(笑)

ふかわりょう:それを俺、真似してるからね(笑)

トップリード・和賀勇介:継承してるんですか(笑)

有吉弘行:ふかわさん、タモリイズムの継承者だからね。

ふかわりょう:そうですよ。タモさんが、これちょっと真偽は分からないですけど…どうやら、「ポストタモリは、ふかわだ」ってどっかで発言したみたいだね。

有吉弘行:本当?

ふかわりょう:どっかで発言したらしいよ。入ってきたよ。

有吉弘行:ああ、そう。でも、俺はそれ、大きく間違ってないと思うよ。

ふかわりょう:ホント?

有吉弘行:今、ちょっとね…嬉しそうにするんじゃないよ!(笑)

ふかわりょう:(リスナーには)分かんないだからさ(笑)向こう(スタッフ側)には分からないんだから。ちょっと口角が上がるくらいは、許してよ(笑)

ふかわりょう、タモリから学んだ帯番組のMCを行う上での心構え「結局、毎日100点目指したらダメなの」

ふかわ、有吉の罵倒に「新しい形のラップ」

有吉弘行:世の中やっぱり、優しい世界であって欲しいじゃん。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:そう思ってるのに、ついつい口から出るのは汚い言葉だったりとかさ、人を貶めたり、罵ったりする言葉ばっかり出てくるからさ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:いつも悲しい思いで帰ってます。

平子祐希:ふふ(笑)

山本浩司:戦ってるんですね(笑)

平子祐希:すみません、呼吸をするように、ああいう言葉なのかと思ってましたけど、やっぱり違うんですね。

有吉弘行:違うんですよ、だから。

有吉弘行:この前も、ふかわくんと一緒に番組になった時に、ふかわくんのこと散々、悪口言って。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:おさんぽの番組なのに。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:悪口言って罵倒してたら、「これはまぁ、新しい形のラップだからな。気にしないようにしてる」って言われて(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

山本浩司:昇華して(笑)

有吉弘行:あの人はやっぱり、天才だから(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

山本浩司:凄い返しですね(笑)

有吉弘行、『有吉さんぽ』でふかわりょうを罵倒し続けたら「これは新しい形のラップだから、気にしないようにしてる」と返される

タイトルとURLをコピーしました