爆笑問題・太田、ASKAの薬物による逮捕報道に対する反応と5年ぶり復活へのエールまでのコメントまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆笑問題・太田、ファンを裏切ったASKAに「これから一緒に殴りに行こうか」


田中裕二:薬物を所持、逮捕ということで。サンジャポでも、これを受けてやったりしましたけども。衝撃的ですよね。

太田光:ファンの人たちは、どういう気持ちなんですかね?

田中裕二:いやぁ…

太田光:僕も大好きですからね。

田中裕二:はい。

太田光:できれば「今から一緒に、これから一緒にね、殴りに行こうか」と。

田中裕二:うるせぇよ(笑)やかましいわ!(笑)

太田光:…っていうような気持ちです(笑)何をやってんだ、と。

田中裕二:ファンからすればね(笑)何をやってんだ、と。「これから一緒に、殴りに…YAH YAH YAH」じゃないんですよ(笑)ネタばっかり思いついちゃって(笑)お前は(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:腹減ってる池の鯉に、エサあげた状態みたいに、ブワーって、凄い食い付きだからね(笑)

太田光:不謹慎だよ(笑)

爆笑問題・太田、ASKAのファンに呼び掛け「裏切ったASKAを『今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか』」

ASKA再逮捕で

田中裕二:どうも皆さん、こんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ASKAの友達…とか言わないからね。予想してただろ?

田中裕二:言ったろ(笑)

太田光:お前ら、予想してたの分かってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺が、「ASKAの友達のCHAGEです」って言うと思ったろ?

田中裕二:言ったよ(笑)もう、言ったから(笑)

太田光:言わないから、俺はそんなことは。

田中裕二:言ったでしょ(笑)

太田光:可哀想だろ。

田中裕二:「可哀想だろ」じゃないよ。言っちゃったよ。

太田光:清原の友達の…

田中裕二:いや、いや(笑)

太田光:高樹沙耶です。

田中裕二:やめろ!(笑)

爆笑問題・太田、ASKAの再逮捕を受けて薬物逮捕芸能人ネタを連発「清原の友達の高樹沙耶です」

「尿の代わりにお茶を提出」発言に

太田光:(年末のスケジュールで)体、ガタガタだよね。

田中裕二:そうですね(笑)

太田光:それでしまいには、「お茶だった」って言われたら、もうどうする?

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:どうすればいい。俺、どうすればいいんだよ。

田中裕二:ええ(笑)本当に

太田光:「お茶だった」はないよな。

田中裕二:「お茶だった」はちょっと…

太田光:まぁまぁ、いいけどさ。それはしょうがないよね。

田中裕二:うん。

太田光:それはさぁ、「お茶だった」っていうのは、俺、ぶっとびーだよ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:ズコーってなっちゃって。

田中裕二:ええ。

太田光:悪いよ、そういうのはね。人の逮捕とかね、そういうのネタにしちゃダメ。

田中裕二:散々やってたろ(笑)

太田光:最低ですよ。

田中裕二:散々、やってるでしょ(笑)

太田光:最低だよ。ちゃんと確定してからやらないと。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:本当に、あとで泣きを見るのはこっちだから。

田中裕二:いやぁまぁね。ビックリですよ。

太田光:いやぁ、もう大変だよね。

ビートたけしにASKA像を進呈

太田光:まぁさすがにオスカーはね、私もたけしさんに「オスカーはご自分でとっていただきたい。私もアカデミーにコネがないんで、オスカーは手に入れることはできませんでしたが、これを…」って、「アスカー」って。

田中裕二:これがね、よくできてるの。

太田光:ASKAさんがね、金色でお辞儀してる。

田中裕二:最初、出てきた時に、報道陣に向かって一礼した時の、あのASKAさんですよね。

太田光:あれを、贈呈しました。

田中裕二:あの瞬間を、金色の像にして。いわゆるオスカー像みたいになってんの。

太田光:アスカー(笑)

田中裕二:すげぇカネかかってる。っていうか、あんなのテレビとか一切ないわけじゃないですか。

太田光:一切、出さない(笑)

田中裕二:凄いよ、アレ。アレは見事なアスカー像で。ひっくり返って、喜んでましたね、たけしさんね。

太田光:ええ、嬉しかったです。

田中裕二:東スポにも書いてもらってね。

爆笑問題・太田、ビートたけしの誕生日にアカデミー賞のオスカー像の代わりに「アスカー(ASKA)像」を贈呈

逮捕から5年ぶりの復帰にエール

田中裕二:東京は、昨日今日と予報が大きく外れまして、雨が降りました。「はじまりはいつも雨」なんてね。

太田光:ああ、ASKAさんが復活して。

田中裕二:ASKAさんが。

太田光:また、いい曲だねぇ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:オーケストラバックに歌ってて。

田中裕二:はい、凄いね。声も出てた。

太田光:熱風。

田中裕二:『熱風』って曲?

太田光:いい曲、名曲だね、あれはまた。

田中裕二:ねぇ。東京国際フォーラムだったかな、あれ。フルオーケストラバックに。

太田光:いいね、頑張って欲しいね。

田中裕二:いや、凄い。ビックリしたね。

爆笑問題・太田、ASKAの薬物事件から5年ぶりとなるコンサートでの復活にエール「頑張って欲しいね」

タイトルとURLをコピーしました