神田松之丞によるバナナマン日村の「過去の淫行報道」イジリまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『TV Bros』の記事に対して


神田松之丞:「日村さんがボケる時もあれば、設楽さんがボケることもあって、仲の良さを感じてほっこりします」って、そうだね。どんな時でも仲良いもんね…不祥事の時でもね。

神田松之丞、バナナマン日村の淫行報道について皮肉「バナナマンはどんな時でも仲良いもんね…不祥事の時でもね」

パイロット版が日村だった仕事が回ってきたと暴露

神田松之丞:芸能界って面白いなぁって思ったのが、今度ね、4月からかな。NHKの番組で、アニメの番組が始まって。

塙宣之:はい。

神田松之丞:なんかその、たぬきの声優の役をやらせていただくんですよ。結構大きい仕事でね。教育番組なんですけど。

塙宣之:うん。

神田松之丞:「松之丞さん、ぜひ」って言われて。ところがもうね、パイロット版はすでにやって、それが好評だったって言うんですよ。

土屋伸之:ええ。

神田松之丞:「ちょっと待ってください。パイロット版の声優いたでしょ?」って言ったら、「ちょっと不祥事を起こして」って。

土屋伸之:え?

神田松之丞:いわゆる昔に、未成年とちょっとそういうことがあった、みたいなことで。

塙宣之:ああ。

神田松之丞:それでちょっとダメになっちゃったんで、松之丞さんにお鉢が回ってきたっていう。まぁ、TBSラジオでもおなじみの人だと思うんですけど。

土屋伸之:ああ。

神田松之丞:「ああ、だから芸能界って、こうやってお鉢って回ってくるんだなぁ」って思ってて。凄いとっても楽しい話だなって思って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:真面目にコツコツやってれば、なんか回ってくるっていう(笑)

神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」

バナナマン日村イジりに沈黙するナイツに

神田松之丞:「だから芸能界って、こうやってお鉢って回ってくるんだなぁ」って思ってて。凄いとっても楽しい話だなって思って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:真面目にコツコツやってれば、なんか回ってくるっていう(笑)

神田松之丞:P先生について(後輩の仕事のギャラをピンはねすると噂のぴろき)はバーバー言うのに、これに関しては(神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」)事務所の力が強いのか、(ナイツは)黙りますよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ヤダヤダ(笑)

土屋伸之:TBSラジオの偉い人、今日、いっぱい来てるんだから(笑)

神田松之丞:やっぱり、マセキではホリプロに勝てないのかな?

出水麻衣:そこまで言っちゃうんですか(笑)

土屋伸之:勝てるわけがない(笑)

神田松之丞:勝てるわけない(笑)

神田松之丞、バナナマン日村の淫行ネタについては黙るナイツに「事務所の力が強いのか、黙りますよね(笑)」と発言

関連記事

神田松之丞、ラジフェスで語ったバナナマン日村・立川志らく・伊集院光らについての毒舌トークまとめ

神田松之丞、ラジフェスでのバナナマン日村や伊集院光らの毒舌がネットニュースとなったことに対する発言まとめ

タイトルとURLをコピーしました