ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

おぎやはぎ小木、義母・森山良子に対するヒドすぎる「暴言」まとめ

   

「空気を全然読まないんだよ、あのババァは」

太田光:それで、中尾さんのほうが、どっちかというと意地悪な感じするじゃん。

澤部佑:ちょっと怖いのかなっていう。

太田光:凄い悪い人の感じするじゃない?でも、森山良子さんの方が、ヒドイんだよ。俺、酒飲めないのに、ガンガン焼酎を入れて。

澤部佑:ええっ!?

太田光:「これ空けなさい、空けなさい」って。俺、(立川)談志師匠かと思ったもん。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

小木博明:そういうヤツなんです、そういうヤツ。

澤部佑:ヤツって言うんじゃない(笑)

小木博明:あのババァ、ダメなんだよ(笑)

太田光:中尾さんが「いいよ、いいよ。飲まなくて」って。

小木博明:空気を全然読まないんだよ、あのババァは。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「あのババァ」ってやめなさい。

岩井勇気:やめて下さいよ(笑)

矢作兼:凄い人だぞ、あの人。

太田光:ヒドイな、お前は本当に(笑)

小木博明:でも、本当にそうなんだよ。

おぎやはぎ小木、義母である森山良子に放言「空気を全然読まないんだよ、あのババァは」

「良子さんは、現金だけ持ってきて」

森山良子:小木は、お金を出さないの。ディズニーランドとかに行く時でも、「お金を持って来て下さい」とかね。

矢作兼:ははは(笑)最低だよね。

森山良子:おむすびを握って、車中で食べながら行くのかなとか、そういう気持ちがあるでしょ?

矢作兼:ああ、ピクニック気分でね。

森山良子:そう、そう。おむすびでも持ってこうかなと思って、奈歩(娘)に電話して、「何か、持って行くものない?」って訊くでしょ。そうすると、小木が「良子さんは現金だけ持ってください」って。

矢作兼:ははは(笑)最低だね、本当に(笑)

森山良子:最低でしょ(笑)

矢作兼:全部、ハッキリ言ってしまうから。

おぎやはぎ小木、義母・森山良子の稼ぎに期待「良子さんには稼いでもらわないと。休ませないよ」

「良子さんには、稼いでもらわないと。休ませないよ」

森山良子:この人と私、今後、一生同じ屋根の下に住むんですよ。

矢作兼:だって、来年か再来年くらいから、もう住むんですもんね。

森山良子:来年ですよ。だから、どうなるのかなと思って。

小木博明:どんどん稼いでもらわないと。

矢作兼:えっ!?

小木博明:良子さんには、稼いでもらわないと(笑)

矢作兼:ははは(笑)

森山良子:ヒドイ(笑)

小木博明:休ませないよ、俺は(笑)

森山良子:ははは(笑)

矢作兼:もう、他力本願の仏教を極めた男だから(笑)

森山良子:ははは(笑)

小木博明:そうよ、来年なんて休ませないよ、絶対に(笑)

おぎやはぎ小木、義母・森山良子の稼ぎに期待「良子さんには稼いでもらわないと。休ませないよ」

「(自分の)老人ホーム代も出してもらわないと」

森山良子:今はまだ頑張れるけど、あと4~5年したら。

小木博明:そうよ。良子さんの老人ホーム代も出してもらわないと。

矢作兼:なんで、俺が出すんだよ(笑)

森山良子:ちょっと、私を老人ホームに入れる気なの?(笑)

矢作兼:入れる気だ(笑)入れる気があったんだね。

森山良子:ははは(笑)バレちゃった(笑)

矢作兼:老人ホームに入れる気ですよ、ヤバイですよ(笑)

小木博明:それはそれで、幸せでしょ?老人ホームも(笑)

森山良子:いや、私、居座るから(笑)

おぎやはぎ小木、義母・森山良子の稼ぎに期待「良子さんには稼いでもらわないと。休ませないよ」

「俺が育ててあげてるようなもんだね」

森山良子:自分から言わないし、何もしない。小木は、何もしない。

矢作兼:何もしない、小木は。知っています、それ(笑)

森山良子:苦労してるでしょ?

小木博明:ははは(笑)

矢作兼:何もしないと、不安だからやってしまう方が必ず出てくるんですよ。やってしまった方の負けなんですよ。

小木博明:そう。矢作も良子さんもそうなの。

矢作兼:俺達は負けなの?小木に負けたの?(笑)

小木博明:負けだよ、負け。

矢作兼:もし小木よりもやらない人間がいた場合、小木はやるんですよ、きっと。

森山良子:そう?

小木博明:甘えちゃうから。

森山良子:私なんか、もうお棺の出し入れまで考えている人間ですよ。

小木博明:そんなこと考えてたの?

森山良子:本当に、やらないにも程があると思う。

矢作兼:小木よりやらないなんて、考えられないですよね?

森山良子:考えられないですよ。私も、やるほうじゃないの。

矢作兼:僕もそうなんですよ。

小木博明:俺が、育ててあげているみたいなもんだね(笑)

矢作兼:ははは(笑)

おぎやはぎ・小木、森山良子との二世帯住宅で良子が心配していることに驚き「お棺が出るかどうか…」

「老婆だから、老婆」

矢作兼:こんな深夜のラジオに出たのなんて、どれくらいぶりですか?

森山良子:どのくらいぶりって…出ないですよね。

矢作兼:深夜の生放送、普通出ないですよね。

小木博明:そうよ、老婆だから老婆(笑)

矢作兼:ははは(笑)

森山良子:ちょっと待ってよ(笑)

矢作兼:やめなさい、老婆と言うのは(笑)

小木博明:クソババアだから(笑)

森山良子:ははは(笑)

小木博明:申し訳ないですよ、普通寝ているんだから。

森山良子:本当ですよね、本当、普通は寝ていますよね。

おぎやはぎ・小木、森山良子との二世帯住宅で良子が心配していることに驚き「お棺が出るかどうか…」

「(森山良子の作る食事は)アメリカの刑務所みたいなメシ」

矢作兼:「アメリカの刑務所みたいなメシ」って、小木の話だっけ?

小木博明:アメリカの刑務所は、俺の話じゃない?(笑)

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:チリビーンズね。

矢作兼:ああ、そうだ。

小木博明:チリビーンズ、(森山)良子さんがしょっちゅう作るから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あれがもう、刑務所の味なんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ボンッてお皿に(笑)

矢作兼:義理のお母さんが作ってくれるご飯を、「アメリカの刑務所みたいなメシ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)しょっちゅう…大好きなんだよ、豆料理が。

矢作兼:分かるよな、でも。豆をプレートにバンッて置くよな(笑)

小木博明:そう、そう(笑)アレ凄いの。本当に大好きなの、作るの。

おぎやはぎ小木、義母・森山良子が作る食事を「アメリカの刑務所みたいなメシ」と酷評「チリビーンズね」

 - おぎやはぎ , ,